--当ブログ--
パチンコの収支やら、話題やら。チラ裏

--お願い--
無断で転載したり、勝手にリンクを貼るのは止めて下さいな。そんな時は一言声をかけてみてください。
--近況--
ライダー楽しい。32000発いただきっ!!

--更新--
10月23日 日記の更新をしました。

--アカハック対策--
近頃とても多いという事で、出来る限りの対策を。コメント欄にURLが貼られた場合、気づき次第削除させていただきます。また、もし削除する前にURLに気づいても決してクリックしないようお願いします。ついでに意味のわからないコメントも全部削除させていただきます。

--メモ--
軍扇完成 21/23 大見得リーチ 4/6 軍旗3 4/5

1円パチ収支 -35200円、貯玉3000玉
義経物語QKW 22戦8勝14敗1分 +17000円
歌舞伎剣 11戦2勝9敗 -14400円
かぐや物語BW 1戦1勝 +200円
仮面ライダー 11戦2勝8敗1分 -24600円
必殺仕事人Ⅲ 6戦1勝5敗 -13800円
スーパー海物語IN沖縄SAD 1戦1勝 +800円

パチンコ合計収支 -62800円くらい?

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

メモ用に作ったようなブログだけど、一応。ROも復帰したことだし、なんか書くこと
あるかしら。

メモ帳代わりのブログ

今日でパチンコ止めると決めた。痛い目見なけりゃ止められない、なので4万持って仕事人を打った。

長い時間遊ばせてもらえたし、やっぱり仕事人は楽しかった。全く勝てなかったけどまあしょうがない。

今度こそ本当に止めれるといいんだが。意思の弱い俺に止めることが出来るだろうか・・・。

労働時間 8時間半 投資39500円 回収0円 -39500円

  
